SSブログ

くぅろ君と終雛 [擬人化イラスト]

くーろ 雛.jpg

許可がいただけたので載せます!

リンク記念ということで・・・駄目ですか・・・?

チームで一緒のあっささんのおうちのくぅろ君を描かせていただいたのですが・・・

おや?似ないぞ・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) !

すいませんすいませんそしてラクガキですいませんorz

くぅろ君と終雛は同じオレ様ピンクっ子という訳で・・・

実は終雛のほうが年上なんですね!びっくりです!(ぇ

くぅろ君可愛いよー!

服適当ですいません!謝ってばっかだな!すいません!

フリフリ描くの楽しかったです!

描かせてくださってありがとうございましたヽ(●´w`●)ノ

これからもよろしくおねがいしまーす
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あっさ

ナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス!!!はぁはぁはぁ…
ナイス足らないです、ナイス!!

き さ り さ ん 大 好 き で す !

っていうか、毎回毎回お洋服センスがネ申すぎてガン見してしまいます…
うちの変態をこんなに可愛く描いてくだすって…(´;ω;`)
雛ちゃんとくぅろはピンク俺様同盟結んでますもんね!

そしてリンク記念というコトは…リンク記念というコトは!!
うちで飾らせてもらってもいいんですかね…いいですかね!
お礼は体で払います。
嘘です。
あたしも描かせてくださーい!雛ちゃん描かせてください!
by あっさ (2010-08-31 16:25) 

きさり

ありがとうございます!
喜んでいただけてすごい嬉しいです(//∀//)ノ
どうぞどうぞ是非持っていってやってください!
おおおお礼なんておこがましいっ!
くぅろ君描かせていただけてすごく楽しかったので・・・!
全然気にしないで下さいっ!
あっささんに描いていただけるなら雛もすごく喜びます!


by きさり (2010-09-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は8月の読書まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。