SSブログ

おしゃれの定義 [擬人化]

ラクガキあお.jpg
今日塾からの帰りに横断歩道の向こうに真っ青なシャツに真っ赤なネクタイのおじさんがいたんです。

なぜかそれを見た瞬間タバコを持ってちょい上目遣いの青空がその格好でいたらカッコイイかも・・・!

という天啓をピシャーン!と受けてしまいまして…

家に帰ってダッシュで描きました。満足。

だがこれがおしゃれかどうかは私には分からない(ちょま


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

セ氏

こんばんは~!かなりの勢いで日参もといすとーk(させていただいてます^p^
青空君はタバコ吸うのですか>///<ドキドキ
とりあえずその横断歩道にいたおじさんは凄い勢いでナイスすぎると思います!青空君の上目遣い・・・ドキドキ
おしゃれなんて感性の問題ですよ!個人的にはその赤ネクタイは非常におしゃれと思います^///^
ではではいきなりのコメント失礼いたしました!
by セ氏 (2010-09-03 21:50) 

あっさ

上目遣いでたばこなんてそんなんもう!!!
青空君タバコ吸うのですか!
なんという素敵アイテムですか…きゅんきゅん///
by あっさ (2010-09-05 16:39) 

きさり

セ氏様>>
おおおおっ・・・!ありがとうございます!!
レス遅れてすいませんでしたっ!orz
・・・たぶんタバコじゃなくて昔懐かしたばこチョコではないかと(笑
お菓子作りが趣味なので舌が鈍ることはしたくない、だそうです(ちょま
実際度肝を抜かれますよ、この格好はww
でも意外と私は好きです(●^∀^)b
コメントありがとうございました!

あっさ様>>
すいません吸いません(爆
ただタバコ持たせたかっただk(´ε(○= (・∀・*)
たぶんチョコです・・・
コメントありがとうございました!

by きさり (2010-09-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の読書まとめましまろちょこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。